2012年1月1日日曜日

山といえば川新年のご挨拶2012

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ






明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末に今年の目標達成度を確認するために、今年は年始に具体的な目標を立てることにしました。

① アクセス
『山といえば川総まとめ2011』で発表した通り、昨年は3,5000人の方に読んで頂き、64,000PVを達成しました。ということで今年の読者数は、50,000人、100,000PVを目標にします。

② 更新頻度
不定期更新になりがちだったので、思い切って『山といえば川』は週1(土曜日)の更新をとりあえずの目標にします。50冊以上はきちんと紹介できればと考えています。ポイントまとめ記事や、新刊案内記事は随時投稿する予定です。

③ 記事内容
土曜日の記事は基本的に書評とし、それ以外の日の投稿は、ポイントをまとめた内容や新刊や買った本の紹介をしていきます。また、今年から読後の評価を★で残していくことにします。今年は記事数が少ないので、★3以上の紹介が多くなると思います。

My評価
 ★5 何度も読みたい
 ★4 読んで良かった
 ★3 ふつう
 ★2 ちょっと物足りない
 ★1 イマイチ・・・


今年も読者のみなさんのためになる記事をしっかり書きます。応援して下さっているみなさんに感謝しつつ、頑張ります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
記事の感想は、SNSやコメント欄で頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。





レビュープラス

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails