2009年11月9日月曜日

Sun, Nov 08

  • 00:03  【本棚】研究者のための本: 博士号を取る時に考えること取った後できること—生命科学を学んだ人の人生設計三浦 有紀子羊土社 2009教授や博士号を活かして働く方々のインタビューがとて.. http://bit.ly/2E91xa 『まずは溶か??
  • 04:07  お早うございます。暗いですねまだ。^^
  • 06:47  昨日のセミナーで、若くて意欲のある若者に出会った。彼の志をぜひ応援したい!そして社会のためにすばらしい人財になってほしい。自分も頑張ろ!
  • 07:35  朝にぴったりな曲♪ FIND A WAY / BAYJE @ FM802:SUPERFINE SUNDAY
  • 14:11  今日は秋晴れ。というか半袖でOK。ちょい暑い・・。
  • 20:18  今日の晩ごはんは和風焼きそば。鶏ガラスープの素と味付け海苔の組み合わせがナイス!
  • 22:55  レシピを見るとばれますが、これはお釜に材料を入れるだけでOK ^^; お試しあれ♪ RT @titter88 すごーい、美味しそう!お料理、得意なんですね!
  • 22:59  明るくのびのびと仕事をしよう。 バイトさんに向けた渡邉社長の言葉だけど、社会人としても改めて心に刻んでおくべき仕事の精神。 http://bit.ly/3aVTOj
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails