2009年11月6日金曜日

Thu, Nov 05

  • 04:26  今日は曇り・・かな?
  • 04:42  アライアンス仕事術ネットスクール開講されるんですね。 RT @carlhirano carlhirano N-Academy Open! http://bit.ly/3uIEHC
  • 04:44  一人でできる仕事には限界がありますが、色々な人たちと仕事をすると、広がりのある成果が得られる気が最近しています。 http://bit.ly/2DqRS3
  • 06:08  欲しい本は買う前にリストにしている。これは、衝動買いを防ぐと同時に自分の興味をもった分野をモニタリングすることにある。『3つの簡単な3本線ノート術実践法 』http://bit.ly/2cV1Pc
  • 06:10  興味のある分野をまとめて、月に2つ勉強テーマを設ける。 RT http://bit.ly/1djQa
  • 06:11  11月前半のテーマは"仕事術" 『山といえば川』http://bit.ly/1pgz9c Re http://bit.ly/17uHLj
  • 06:34  多田さんのセミナーに参加しまーす。http://bit.ly/4fgW7n
  • 20:16  今日は、あんかけレタスチャーハンを作った。チャーハンの味付けはちょっと濃いめがコツです。レタスは炒めるタイミングが難しいので、あんかけに混ぜてみたら意外としゃきしゃきでおいしかった!
  • 20:40  さくら / AFNICAもなかなかかっこいい♪ECLIPSEも良かったけど、この曲もどこで手に入るのかな〜♪
  • 20:49  茂野 太陽 さんの『3秒間!脳内整理術』のキャンペーンは明日から!http://shigenotaiyo.com/nikomarubook/
  • 21:12  どらさんおつかれさまでーす。 RT @doragon_ranger ものすごい集中力で仕事したー。ノンストップ8時間。 from tmitter
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails