2011年2月14日月曜日

2/18発売です!『40代を後悔しない50のリスト』




このエントリーをはてなブックマークに追加




18日発売の大塚 寿さんの新刊『40代を40代を後悔しない50のリスト』が届きました。
本の内容を少しご紹介します。

1万人の失敗談が凝縮されています。


30代と同じように40代を過ごすのは危険ですね。


目次です。


50のリストをさっそくチェックしてみましょう!
(クリックで拡大)



身近な人の成功や失敗に学ぶことが合理的なのだそうです。
(クリックで拡大)


ダイヤモンド社から18日発売予定です。
アマゾンでの予約はこちらからどうぞ。
40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則40代を後悔しない50のリスト 1万人の失敗談からわかった人生の法則
大塚 寿




▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。

【関連記事】

● 私が40代について真剣に考える3つの理由

● 40代を生きるときに大切にしたい3つのこと

【バックリンク】

◦ 


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails