2009年2月2日月曜日

ほぼ日手帳2009 springを手に入れました


まだかまだかと、待ちわびていましたが、ついに手帳を手に入れることができました。今回は下敷きもつけてバースデイプレゼントして頂きました。(感謝)

この手帳はなんといってもとっても使いやすいのが特徴です。文字を書くにのも、絵を描くのにも、便利なので、ノートやメモは方眼罫です。という訳で、この手帳も点線で方眼罫線が印刷されていて、私にとっては便利この上なしということなのです。そして、もう1つの魅力は、「糸かがり製本」と呼ばれる方法で作られているので、勝手に閉じてくることがないのです。片手でも書き込めるというのが良いですね。

気になる方は、その他たくさんの細やかな特徴についてほぼ日サイトで紹介されていますのでご覧下さいね。


【関連記事】

● ほぼ日手帳の秘密
● ほぼ日手帳+ブックカバー


【参考サイト】

* ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2009

* ほぼ日手帳に6分単位メモ|デキる人の手帳術・メモ術
小川 晶子さんにご紹介いただきました。
このしおりは、どらさんにもらったものです。めっちゃかわいいです♪


【バックリンク】

◦ ほぼ日手帳をとことん使いこなす3つのポイント


***

レビュープラス

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails