2008年8月5日火曜日

ほぼ日手帳+ブックカバー

ほぼ日手帳を愛用しています。ずっとカバーを付けずに使っていたので、手帳が傷んできました。そこでカバーを買おうとロフトに出掛けてきました。

専用カバーもありましたが、ちょっと自分にとっては分厚かったので、文庫本サイズのブックカバーを購入しました。これがぴったりで、スゴく満足したので紹介します。

購入したのは『Cadaques Book Cover 文庫サイズ 綿 コンサイス社』です。Webでは布製が見当たりませんでした。雰囲気が近いのが以下の2点です。



□Artemis/アーティミス アルカンシエル ブックカバー【オレンジ/レッド】 arc21-64OR


Artemis/アーティミス



□ブックカバー ボーダー・ブルー KO-95


パインブック





手帳の傷みが防げるのと、しおりがついているのでとっても便利になりました。いい買い物ができました。


【関連記事】

● ほぼ日手帳の秘密
● いつでもどこでも!手帳スケッチ
● 手帳 Hacks!


【参考サイト】

* ほぼ日刊イトイ新聞 - ほぼ日手帳2008_spring
* コンサイス:製品情報|【ブックカバー】


【バックリンク】

◦ 仕事で差がつくメモ術・ノート術
◦ 「できる人」の聞き方&質問テクニック
◦ 脳を鍛えれば今までの10倍うまくいく
◦ ほぼ日手帳2009 springを手に入れました
◦ ほぼ日手帳をとことん使いこなす3つのポイント


***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

レビュープラス

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails