2008年8月10日日曜日

【週間ランキング】8/4 ~ 8/9

日曜日は、今週読んだ本の『折り目と満足度』から計算したポイントをカウントダウンします。本のタイトルは、本ブログの記事にリンクしています。


【第6位】 56 p 魔法のかんたん整理術

魔法のかんたん整理術―机回り1メートル!

壺阪 龍哉

2004

【第5位】 67 p 「できる人」の極意!

「できる人」の極意!

齋藤 孝

2005

【第4位】 68 p 5分で送信! ビジネスメール 速書き文例集

5分で送信! ビジネスメール 速書き文例集

川島 冽

2008

【第3位】 72 p いま、すぐはじめる地頭力

いま、すぐはじめる地頭力

細谷 功

2008

【第2位】 85 p いつのまにか心を操縦する技術

いつのまにか心を操縦する技術―催眠術をかけずに暗示を入れる究極の心理技法

前田 大輔

2003

【第1位】 102 p 出逢いの大学

出逢いの大学

千葉 智之,中川 ミナ

2008


【ちょっとひとこと】

今週の平均は75pでした。

『出会いの大学』が、オススメの10冊入りしました。おめでとうございます!

今週も、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。

コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。これからもコメントお待ちしております。

千葉智之さんと 坂田篤史さんにブログを紹介されました! ♪ツイテル・ツイテル♪


【参考サイト】

* 『聞くが価値 vol.2』セミナー大好評終了! :人脈ブランディング
  千葉智之さんのブログです。

* 豪華メンバーによる最強コラボセミナー開催!!
  坂田篤史さんのブログです。


【読書カウンター】

今月は、あと18冊!

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails