2008年8月3日日曜日

【週間ランキング】7/28 ~ 8/2

 日曜日は、今週読んだ本の『折り目と満足度』から計算したポイントをカウントダウンします。本のタイトルは、本ブログの記事にリンクしています。


【第6位】 42 p 仕事ができる人の実践段取り術

仕事ができる人の実践段取り術

日経BP社

2008

【第5位】 54 p 速読法と記憶法

速読法と記憶法―情報処理能力を高める技術

栗田 昌裕

2001

【第4位】 64 p 99%は論理力 1%は直感力

99%は論理力 1%は直感力

竹内 薫

2007

【第3位】 71 p すぐに使える!仕事ができる人の話し方

すぐに使える!仕事ができる人の話し方

THE21編集部

2007

【第2位】 83 p あなたの「天才」の見つけ方

あなたの「天才」の見つけ方―ハーバード大学教授がこっそり教える

エレン ランガー,加藤 諦三

2002

【第1位】 94 p 「お金を稼ぐ!」勉強法

「お金を稼ぐ!」勉強法

藤井 孝一

2008

【ちょっとひとこと】

 今週の平均は68pでした。

 今週は「聞くが勝ち」のセミナーで多くを学びました。

 今週も、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。


【読書カウンター】

今月は、あと24冊!

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ものすごいハイレベルなブログを運営されておりますね!コメント遅くなり申し訳ございません。先日は本当に貴重な時間をともにすごせてうれしいかぎりです。明日にでも私の順位はぬかされそうです!これからもよろしくお願い致します!

chample さんのコメント...

hideさん

コメントありがとうございます。

毎日見てると上がっていくと楽しいですね。
(まだ3日目ですが‥)

これからもよろしくお願いします。

Related Posts with Thumbnails