2008年8月17日日曜日

【週間ランキング】8/11 ~ 8/16

日曜日は、今週読んだ本の『折り目と満足度』から計算したポイントをカウントダウンします。本のタイトルは、本ブログの記事にリンクしています。


【第6位】 35 p 仕事で差がつくメモ術・ノート術

仕事で差がつくメモ術・ノート術―できるビジネスマンの“書きグセ”を身につけろ

本田 尚也

2002

【第5位】 39 p ここまで「気がきく人」

ここまで「気がきく人」―文句なしに凄い!

山形 琢也

2007

【第4位】 56 p 学びを稼ぎに変える技術

学びを稼ぎに変える技術

藤井 孝一,森 英樹

2005

【第3位】 60 p ヤバい情報収集術

ヤバい情報収集術

小川 浩

2007

【第2位】 74 p 1週間は金曜日から始めなさい

1週間は金曜日から始めなさい 仕事と人生が楽しくなる時間活用術

臼井 由妃

2006

【第1位】 82 p 1回の会議・打ち合わせで必ず結論を出す技術

1回の会議・打ち合わせで必ず結論を出す技術

斎藤 岳

2008


【ちょっとひとこと】

今週の平均は57pでした。

今週も、このブログを読んでいただき、本当にありがとうございました。


【読書カウンター】

今月は、あと12冊!

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

【ランキング推移】



18位から28位まで、急降下です。↓

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails