2009年12月21日月曜日

Sun, Dec 20

  • 07:03  ことわざ:「焼きもち焼くとも手を焼くな」嫉妬はほどほどにせよ『故事・ことわざ事典』p.283 http://bit.ly/6pvQba
  • 07:07  むか〜しの焼肉晩餐館のCMで、消防車に乗った牛さんたちが『ばんばんばんばんばんさんかん〜焼き肉焼いても家焼くな〜♪』と歌っているのを今日のことわざで思い出した。あの牛さんたち元気かなぁ〜^^; cf. http://bit.ly/6lXrDR
  • 09:37  @spicy_spice おはようございます。そーなんですか〜、牛さんたち濃かったですねぇ。^^  [in reply to spicy_spice]
  • 20:55  OSNのワークショップで、エクストリーム折り紙を体験してきた。なうっ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails