2009年12月23日水曜日

Tue, Dec 22

  • 00:09  @spicy_spice そうそう〜。庭とか部屋においてあったらきっと楽しくなりますよね〜。(買おっかな〜笑)つぶやきに反応して頂くのはとっても嬉しいので、つい〜 ではではおやすみなさい。^^/  [in reply to spicy_spice]
  • 07:09  ことわざ:「楽あれば苦あり」人生には楽しいこともあれば苦しいこともある、楽してばかりいると後で苦労する『故事・ことわざ事典』p.293 http://bit.ly/6pvQba
  • 07:56  今日の写真 おばけとかぼちゃたち: http://bit.ly/5AlW6k
  • 19:52  英語論文を早く読むコツ: 0.アウトプット思考で読み、絶対に全文読まないこと(心がけ)1.仮説思考で論点をクリアに(5分)2.論点に対して情報になるところを探す。キーワードまたは各.. http://bit.ly/7zr06U 『まずは溶か??
  • 20:28  読書にも応用できますよ。『英文を早く読むコツ』 cf. http://bit.ly/8nxpQK @spicy_spice
  • 21:06  @onokumi お体に気をつけて頑張ってくださーい★ QT うーん、今夜は何時までかかるだろう…  [in reply to onokumi]
  • 21:07  割り箸日記:サーモンクリームパスタを作った!あまりにも美味しくて、ついつい食べ過ぎました〜。
  • 21:30  RT @titter88 RT @kaya730 memo : マインドマップに対してもっていた3つの決定的な誤解 http://lifehacking.jp/2009/05/three-mindmap-misconceptions/
  • 21:35  タマネギを切ったら眼が痛いっす〜(つд⊂)ゴシゴシ
  • 21:54  今度これ試してみよ〜っと★ "いつもタマネギを切ると、自然と涙が出てきてしまいますよね。そんな時、涙を出なくさせる方法があります。方法は、両方の鼻にティッシュを丸めて詰めるだけでOKです。" http://bit.ly/6Mx7CB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails