2010年1月10日日曜日

[セミナー] 情報は「整理」しないで捨てなさい 出版記念セミナー


大阪で『情報は「整理」しないで捨てなさい』の奥野 宣之さんのお話が聴けます!


こんにちはchampleです。


アウトプットの質は、インプットから既に決まっているとも言えます。


ブログや本を書かれている方はもちろん、日々の文書作成にもとても参考になるお話が聴けるはず。


champelは以前、『資格試験の合格技術』の多田健次さんのセミナー『まなびた』で、奥野 宣之さんのお話を聴かせていただいたことがあります。奥野さんご自身の言葉で話されるので、直感的でとてもわかりやすかったですよ。


奥野 宣之さんが最近気になっている文房具のこともお話しして頂けるそうです。文房具好きな私としてはこちらも気になります。(笑)


会場は難波です。
関西圏にお住まいの方はぜひご参加ください!
HappyReadingClubという関西の読書会の主催です。


【開催概要】

セミナー名
奥野宣之新刊出版記念セミナー

日時
2010年1月30日(土)14:00〜17:00

会場
難波市民学習センター 第2研修室
(大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階)

費用
3,500円

*詳細はこちら


【関連記事】

● 情報は「整理」しないで捨てなさい

● だから、新書を読みなさい
この本もおすすめ!インプット時に、テーマに沿った本の選び方やまとめ方が、とても参考になりました。

● 成長思考セミナー「まなびた!」File. 01に参加してきました!
奥野さんのセミナー受講レポートです。


【参考サイト】

* 奥野宣之新刊出版記念セミナー


【バックリンク】

◦ 




***



レビュープラス

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails