2009年4月21日火曜日

[キャンペーン] (3特典)夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣

人にうまく伝えられずに困っている方のための1冊。

こんにちはchampleです。

今回のキャンペーンは、菊原智明さんの「夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣」です。

菊原智明さんは、元口ベタ・あがり症で7年もの間クビ寸前のダメ住宅営業マン時代を経て、突如として4年連続トップ営業マンになった後に独立。現在営業サポート・コンサルティング株式会社の代表として、経営者や営業マン向けのセミナーを年間90回以上実施されているそうです。

住宅の営業マンの仕事を通じて身につけたお客様との話し方を、一般の生活に応用することでよりよいコミュニケーションが行なえるようになると考えられて出来上がった1冊です。

『社長 島耕作』の著者 弘兼憲史氏に推薦されているそうですよ。

面白そうな1冊ですね。


【キャンペーン期間と特典内容】

条件:
 4/23~24 キャンペーン参加

特典内容:
  1. 『夢をかなえる話し方』の「解説」音声ファイル
  2. 「初回接客の奥義」の音声ファイル
  3. 効果の出ている「営業レター」のPDFファイル(非売品)

*詳しくは以下の【今日紹介した本】のリンクをご覧下さい。



【今日紹介した本】

■ 夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣 菊原 智明 2009
4/22発売です。

■ 夢をかなえる話し方 人生を変える5つの習慣 菊原 智明 2009 アマゾンキャンペーンサイト



【バックリンク】

◦ 

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails