2009年2月3日火曜日

[キャンペーン] (4特典)いつも目標達成している人の読書術



以前ご紹介した、丸山 純孝さんの『いつも目標達成している人の読書術』がアマゾンキャンペーン中です。

昨年は読書法に関する本がたくさん出ました。本の価値は読んだことを生活に活かして初めて生まれると思います。生活に活かす方法は、いろいろあります。人と話す、ブログに書く、物事を新たな視点で考え直す・・・など。

このように読むと行動から一歩進めて、「知る→理解する→行動する」へと繋げていく方法を本書ではロジカルに説明されています。

読んだ後で、これも読みたいと思う本が非常に多かったのもこの本の特徴ですね。

まだ読まれていない方、Amazonで購入された方は、ぜひ特典をもらって下さい。

丸山 純孝さんとは昨年の鹿田さんの読書パーティーでお会いしました。とても優しそうな雰囲気のある方でした。お話ししてみると、良い本を一人でも多くの方に届けたいという気持ちが伝わってきました。本を書いた方と直接お話しすると、文字からは得られない著者の気持ちに触れることができて良いですね。


【キャンペーン期間と特典内容】

条件:
 2009年 9 月 9 日までにアマゾンで購入

特典内容:
 ・おすすめ本の書評をご紹介
 ・セミナー音声ファイル
 ・起業家インタビューPDF
 ・ブログコンテンツとして使えるテキスト集、画像集

*詳しくは以下の【今日紹介した本】のリンクをご覧下さい


【今日紹介した本】

■ いつも目標達成している人の読書術 丸山 純孝 2008


【関連記事】

● いつも目標達成している人の読書術


【バックリンク】

◦ 

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails