2009年5月4日月曜日

090504 Book store check


資格試験合格のためには効率的に勉強する必要がある。

こんにちはchampleです。

今回は、先日の鹿田さんのセミナーでもご一緒した多田健次さんの本の情報です。

セミナー会場でも大好評で、あっという間に30冊が売り切れてしまいました。(汗)「2対1対1の法則」で説明されている基礎の大切さについて鹿田さんも注目されていました。

資格試験は勉強の1つの大きなアウトプットの場です。また、その資格を必要とする方々の途中のゴールでもあります。ゴールのある勉強は、モチベーションやベクトルが固定されるので、漫然とした勉強よりはるかに効果的な成果を得ることができるはずです。ということは、その勉強過程で必要とされる勉強の技術は成果に結びつけるための非常に実践的な技術であるということになりますね。

資格試験を目指す方だけでなく、勉強するすべての方にとってきっと役立つ技術・考え方が得られると思います。

好評な売り上げとは聴いていましたが、やはり地元大阪では大評判のようで、

☆☆ 5/4(月)~5/10(日)まで 「梅田紀伊国屋本店」 大量入荷! ☆☆

だそうですよ♪
梅田に立ち寄られた際には、紀伊国屋でぜひ手に取ってチェックしてみてください。


【今日紹介した本】


■ 3000人の指導実績を誇る人気No.1カリスマ講師が教える 資格試験の合格技術 多田 健次 2009


【関連記事】

● 聞くが価値×UNDERGROUNDに参加してきました!


【参考サイト】

* 3000人の指導実績を誇る人気No.1カリスマ講師が教える 資格試験の合格技術|蔵前トラックⅡ
さっそく蔵前さんが書評されていますね。


【バックリンク】

◦ 

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

2 件のコメント:

蔵前 さんのコメント...

champleさん。

リンクありがとうございます!

大阪では好評だそうですか。
本書も大阪ばりの熱意が湧いてくるような本が共鳴したのかもしれませんね。

chample さんのコメント...

蔵前 さま

コメントありがとうございます!

アマゾンにもぞくぞくと★が増えていて素晴らしいですね。ぜひ多くの方に読んで頂きたいです。

Related Posts with Thumbnails