2008年10月18日土曜日

CD #13: MiChi MadNesS / MiChi


MiChi MadNesS

MiChi

2008


『8. Surrender』がお気に入り。
スパイス、デズリーなどかっこ良くカバー!

クラブ・ミュージック好きな方にオススメです。

PROMiSE』は、FM802のヘビーローテーションですね。PVもかっこいい!

CDのシールに載っていたdj KENTAROさんのコメントを紹介します。
当時から歌は巧かったけど、遂にデビューだね。
dj KENTARO


【関連リンク】

* michiness.com
(音でます)

* MySpace.com - *MiChi MadNesS* - United Kingdom, JP
(音でます)

***

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさか音楽が同じ趣味とは。。。


只今ラブです。

chample さんのコメント...

アンチエイジング オヤジ さま

MiChiはかっこいいです♪

映画・音楽いろいろ趣味が合いそうですね。

コメントありがとうございました。

Unknown さんのコメント...

聞くが価値の予習はもう、万全ですね(笑)
当日は、講師の皆さんにガンガンお話できると思うので、予習済みの方のほうが有利ですよ(笑)

前日に紹介されている「ブログ」の本は、本の内容より、champleさんの記事のほうが参考になりました!

匿名 さんのコメント...

↑鹿田の投稿でした(汗)
すみません。

chample さんのコメント...

鹿田 様

コメントありがとうございます。

セミナーアツくなりそうですね!

楽しみ楽しみ♪

要改善ポイントがいっぱいです。このブログ(笑)

Related Posts with Thumbnails