2011年6月4日土曜日

「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ 山田 玲子

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ



時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ



ご紹介

「頑張っているつもりなんだけど、イマイチ成果がでないなぁ~」
と思っている方におすすめの新刊です。


そんな伸び悩んだ時は、
 ① 時間の使い方
 ② 自分の習慣
 ③ 人とのつながり

についてちょっと考えなおしてみてはどうでしょうか。



「時間のどんぶり勘定」をやめる
習慣にはコツがある
人脈を作ればチャンスと仲間を得ることが出来ます



『時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ』では、ラジオや雑誌でも活躍中の4コマ書評カリスマブロガーの勉子ちゃんが、「伸び悩み」状態から抜け出るための3つのスイッチを教えてくれます。


伸び悩んでいるときこそ、原因は自分自身にあるものです。
自分の生き方を時間・習慣・人脈の視点から見直してみると突破口が開けるかもしれませんね。


勉子ちゃんがこれまでに読んできたビジネス書のエッセンスと、勉子ちゃん自身の体験がぎっしりつまった3つのスイッチをぜひ「ポチッ」と押してみて下さい。


タグ

時間術 人脈術 ブランディング 習慣 やる気


詳細

(クリックで拡大)


本書は大和書房 白井様と山田玲子様よりご恵贈いただきました。深謝いたします。


目次

スイッチ1 時間がない人のための「時間術」
スイッチ2 続かない人の「習慣術」
スイッチ3 めんどくさがりでもできる「人脈術」
おまけのスイッチ 一歩先行く自分ブランディング「人気ブログ」の作り方


時間・習慣・人脈 「伸び悩み」を脱出する3つのスイッチ

それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

● 勉子ちゃんと学ぶビジネス書のエッセンス
● 女子勉さんとお茶してきました


▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。

Share on Tumblr



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




2 件のコメント:

勉子 さんのコメント...

champleさんありがとうございます!

自分の本のお知らせを初めて見ました。(笑)
こんな内容だったのですねー

勉子

chample さんのコメント...

勉子さま


コメントありがとうございます!
「おしらせ」初めてだったのですね(笑)

これからじっくり読ませていただきます。
感謝★

chample

Related Posts with Thumbnails