2009年1月16日金曜日

ダイソンのハンディークリーナーがすごく便利!


みなさんは、こまめに掃除していますか?

私はめんどくさがりなので、滅多に掃除機はかけませんでした。なぜなら、重たい掃除機を出してきて、電源コードを引っ張ってかけてみても、“吸い”が悪いといらいらしてしまうので・・・。ということでコロコロ(*コロコロ エコノミーS カーペット用)で簡単にすませてしまったりしていました。

でも、コロコロは平面的な柔らかゾーンの掃除には向きますが、固い平面や細かい隙間になるとお手上げです。

そんなことをしているうちに、部屋はどんどん埃っぽくなる一方(泣)

そんな中、実家でダイソンのハンディークリーナーが好評ということで、まねっこして家にも導入してみました。

素晴らしい吸引力と手軽さにはまって、家中至る所が奇麗になっていってます。(笑)もちろん軽量仕様なので、女性でも片手でかけられます!

車の中もこれで奇麗になります☆


【ご紹介したグッズ】

■ Dyson ハンドクリーナー DC16SY root6
吸引力が本当にすごいですね!


【参考サイト】

* 注目の新製品“dyson root 6”の魅力と実力|All About
* ダイソンのハンディクリーナー「Dyson Root 6」(お掃除編)|WADA-blog

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails