2009年1月4日日曜日

新年のご挨拶とブロガーマトリクス


あけましておめでとうごさいます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年は更新頻度を週一ペースにして、週末に記事を投稿することにしました。

(またペースアップするかもしれません。)

これからも『やまかわ』をどうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

そして、図は、『成功本「勝ち抜け」50冊』の水野俊哉さんの作品です。
(私も次世代ゾーンに入れていただきました!感激です!!)

水野俊哉さんに心から感謝です。

水野さんのブログで、おすすめのブログが紹介されていますので是非ご覧下さい。

また、このマトリクスの存在を教えてくださった鹿田尚樹さんにも感謝いたします。本当にありがとうございました。

今度のセミナーは大阪で開催されるようですね。今までに参加して、本当に良かったと思えるセミナーです。関西在住の皆様はぜひご参加ください。(関東の方にもおすすめです)

『聞くが価値』vol.06
「外見力」と「視覚力」で確実に突き抜ける最強ブランディング術

講師:
ウエスタン安藤氏
ウジトモコ氏


【参考サイト】

* 水野俊哉の日記2008年 ブロガーマトリックス
* 【ビジネス書評】鹿田尚樹の「読むが価値」【ビジネスブック・ミシュラン】:書評ブロガーマトリックス(by水野俊哉):水野俊哉氏に学ぶ「デザインが全てを語る」イメージ活用術

【バックリンク】

◦ [キャンペーン] (4+4特典)「法則のトリセツ」
◦ 「法則」のトリセツ

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

2 件のコメント:

sugiyuzu さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
昨年はご縁を頂きありがとうございます。
なかなかお会いできないですが、ネットにリアルに、今年もよろしくお願いします。

chample さんのコメント...

sugiyuzuさま

こちらこそお会いできて良かったです。またセミーナーなどでお会いしましょう。

今年もよろしくお願いします。

2009年コメント第一号おめでとうございます!

Related Posts with Thumbnails