2009年1月26日月曜日

ブロガー名刺をデザインしてみる

長谷川佳之さんのブログ『読書による経験価値』の記事からとってもデザインの良い名刺の記事を発見しました。『有限会社 前川企画印刷』という印刷会社さんが、1000円台で作ってくれるというもの!!

私もさっそくデザインをお願いしようと思います。

サンプルと連絡先をご紹介しておきますね。詳細は『ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!』をご覧下さい。




※お申し込み・お問い合せは

   神戸市兵庫区:前川企画印刷のホームページ

 右上のメールボタンからお願いします。
 かわいい犬のマスコットがお迎えします(完全に趣味に走ってます)。

 お申し込み頂ける場合は、事前にtrackbackをしておいてからご連絡頂けると
 話が早くて助かります。宜しくお願いいたします。


【参考サイト】

* ブロガー名刺を作ってみる(結果)|読書による経験価値
* ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと!|川柳をこよなく愛する明石のタコ


【読みたくなった本】

■ 超!部下マネジメント術 ~1/3の時間と労力で人が育つ~ 石田 淳 2009

行動科学マネジメント:ウィルPM インターナショナル 新刊! 『1/3の時間と労力で人が育つ!超!部下マネジメント術』 





【バックリンク】

◦ ブロガー名刺、印刷へ
◦ ブロガー名刺、到着!

***
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

champleさん、こんばんは。

ご紹介ありがとうございます。
名詞ができあがったら、
是非エントリーにしてください!

これからもよろしくお願いします。

chample さんのコメント...

長谷川佳之さま

コメントありがとうございます。

長谷川さんの名刺は、とってもおしゃれですよね。

私のも完成しましたらぜひお披露目したいと思います。

こちらこそどうぞよろしくお願いします。

Related Posts with Thumbnails