2009年1月23日金曜日

マウスを新調しました!


9年間使い続けてきた光学マウスがついに壊れてしまいました。

というわけで、新しいマウスを購入することに!

しかも今回は“レーザーマウス”にしました!!
レーザーマウスは、不透明なところでも使えるので、非常に便利です。レシーバーも小さく、マウスに格納できるので、いつも持ち歩いています。家でも仕事場でも大活躍です。

良い買い物しました♪おすすめですよ!安くなってるし。(3000円ちょっとでした)

MacBook Airにもとっても合います。



【今日ご紹介したグッズ】

■ ELECOM マイクロレシーバワイヤレスレーザーマウス M-BGDLシリーズ
 単4電池内蔵です。

■ Apple MacBook Air 1.86GHz Core 2 Duo/13.3"/2G/128G SSD/802.11n/BT/Mini DisplayPort MB940J/A
 圧倒的に軽いので、新聞代わりにいろんなところでネットで情報を集めることができます。

2 件のコメント:

master さんのコメント...

マウスを9年も使われていたというのは、かなり物持ちがよいですね!!

自分のはすぐ壊れてしまってダメです・・。
マウスは高ければ高いほどいいと思っております。しかし、マウスに5千円以上を出すのも結構躊躇しますが・・・。

chample さんのコメント...

masterさま

そうなんです!

9年も使っていると、塗装が剥げてきています。前のマウスも3000円くらいで購入しましたので、長らく働いてくれました。

最近は多機能なマウスも増えてきて、値段も高いですよね〜。

私も高いマウスには手が届かず、スルーしています。(笑)

コメントありがとうございます!

Related Posts with Thumbnails