2009年10月4日日曜日

【つぶやき】091004の1日

こんにちはchampleです。今日一日をざっくりつぶやいてみます。


5:00 今日は遅めに目が覚めた。久しぶりの休み。

7:00 食パンを焼いた。6枚切りはちょっと薄い。5か4枚切りを買ってこよう。

9:30 10時から予約を入れたサロンに早めに到着、早めにカットしてくれた。夏前からほったらかしだったので、さっぱり。

10:00 お昼と夜の買い物をした。昼はやっぱり“お好み焼き”と思ってお好み焼きの粉を買ったら、家にもう一袋ストックがあった!ゲゲッ

12:00 お好み焼きは、とろけるチーズ・キムチ・イカと天かすをたっぷり入れたモダン焼きを作った。そば麺は、ガーリックパウダーを隠し味にした醤油味。なかなかおいしかった。

15:00 駅前のお茶屋さんにお出かけ、今日はダンスフェスだった。昨日は歌フェスだったな〜。千中は結構イベントが多いなぁ〜。

16:00 クリームあんみつが、なかなかおいしい。KOIKI Cafeは行きつけ。

16:30 Right-onでお買い物しかかったけど、やっぱりがまん。『年収200万円からの貯金生活宣言』を読んでから、毎日お金の管理をしている。今月こそは20%貯金が目標!

17:00 鹿田さんの『達人読書術&大読書会に参加してきました!』を読んだ。「業界から追放?」感想リンク集から気になる1冊を発見。『STATIONERY HACKS!』ステーショナリー好きとしては、中身が気になって仕方ない。

18:00 秋はやっぱり、豚汁とサンマの塩焼きでしょう!豚汁おかわりした。おいしかった。

19:00 食休み〜だらだら〜。満腹^^;

19:30 多田さんのメールが届いた。11月の成長思考セミナー「まなびた!」に参加しよう!

19:30 RSSチェック『非生産的な人が陥る8つの習慣』IBTimesっておもしろいサイト。

20:00 仕事術の本を読んだ。仕事ができることはもちろんだけど、“みどころがある”と思われることも実力のうちだ。

21:00 明日も3時に起きようっと!


【バックリンク】

◦ 

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ


レビュープラス

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails