2009年10月10日土曜日

【映画】 ザ・バンク 堕ちた巨像

こんにちはchampleです。

『ザ・バンク 堕ちた巨像』DVDを見ました。

クライヴ・オーウェンとナオミ・ワッツが主演のサスペンスアクション。

国際メガバンクの陰謀に迫るクライヴ・オーウェンの渋い演技はなかなか良かったです。ナオミ・ワッツも綺麗ですね。銃撃戦のアクショは見応えありです。ストーリーは少し複雑ですが観ているとついていけました。なかなか面白かったので、オススメです。


【今日紹介したDVD】

■ ザ・バンク 堕ちた巨像 コレクターズ・エディション

■ トム・ティクヴァ, ジョニー・クリメック, ラインホルト・ハイル/オリジナル・サウンドトラック『ザ・バンク 堕ちた巨像』
ピアノの音で、サスペンスな雰囲気十分でした。


【参考サイト】

* The International|Yahoo!映画
* ザ・バンク 堕ちた巨像|LOVE Cinemas 調布

【バックリンク】

◦ 

***

レビュープラス

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails