2011年10月22日土曜日

【新刊】政治家の殺し方 中田 宏

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ









10/26(水)に幻冬舎から中田 宏さんの『政治家の殺し方』が発売されます。

中田 宏さんは、元横浜市の市長を2期努められた方で、現在は大学の客員教授をされているそうです。

『政治家の殺し方』とは幻冬舎らしい衝撃的なタイトルですが、読んでみるとメディアの見出しの裏側や歪んだ政治の世界について知ることができます。普通の会社ではあり得ない、すさまじいことが行政組織では起こるということがよくわかる1冊です。

市長のスキャンダルの真相を知りたい方や、政治をとりまく歪んだ環境について興味のある方にオススメします。


利権といわれる薄暗い“地下室”の分厚い扉を開け、その中の掃除を始めるとどうなるか。そのことを読者に知ってもらいたいと思っている。
(p. 5)


概要はこちら…


(クリックで拡大)

本書は幻冬舎の四本氏よりご恵贈いただきました。深謝いたします。

政治家の殺し方政治家の殺し方
中田 宏

幻冬舎 2011-10-26

第1章 「次世代のホープ」、ひと晩で「ハレンチ市長」になる
第2章 日本をダメにするマスコミの正体
第3章 魑魅魍魎が跋扈する地方自治体のアブナイ世界
第4章 史上最悪の市長に振り回された人々


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。


関連記事









このエントリーをはてなブックマークに追加


▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。


Share on Tumblr





レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails