10/26(水)に幻冬舎から小熊 弥生さんの『TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール』が発売されます。
小熊 弥生さんは同時通訳者で、海外生活を送ることなく英語の勉強を始めてたったの3年で通訳デビューされたそうです。
お手軽勉強法ではなく、間違った努力をしないための英語学習のルールについて解説されています。書かれている内容は読者ひとり一人が実践できるようになっていますので、英語の勉強に苦労されている方には非常に参考になる1冊になるのではないでしょうか。
本書を読んで楽しく英語力をアップさせていきたいですね。
概要はこちら…
(クリックで拡大)
本書は幻冬舎の四本氏よりご恵贈いただきました。深謝いたします。
TOEICテスト280点だった私が半年で800点、3年で同時通訳者になれた42のルール 小熊 弥生 幻冬舎 2011-10-26 |
第1章 TOEIC280点でも、留学しなくても同時通訳者になれる
第2章 目標が決まれば学習効率はとてつもなく上がる!
第3章 他の人と同じ学習法では英語は伸びない
第4章 TOEICで手っ取り早く高得点を取る手法はこれだ!
第5章 オリジナル英語学習法プログラムで人生10倍楽しむ
それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。
関連記事 |
◆ 「超」英語法 野口 悠紀雄
◆ 英語を学ぶのは40歳からがいい 菊間 ひろみ
◆ 129円のマンツーマン英会話 スカイプ英語勉強法 加藤智久
◆ レバレッジ英語術
◆ “質”を大切にして英語学習を続けよう
◆ 英語は眺めて構造を捉えよう!
▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。
レビュープラス
0 件のコメント:
コメントを投稿