今日は、心屋仁之助さんの『光と影の法則』のアマゾン先行キャンペーンのお知らせです。心屋仁之助さんは心理療法・NLPを取り入れた独自手法を取り入れられているセラピストをされているそうです。
・自分だけが損をしていると感じる
・自分に嫌いなところがある
・仕事と家庭のうち、「仕事」を優先する
といったことは誰しもが日常的に抱く感情なのではないでしょうか?こんな不満も溜まれば精神的な負担になります。
でも、少し考えてみると・・・。
不満の原因は全て他人にあるのでしょうか?
自分の不満にどう向き合えばいいのでしょうか?
このような問いに答えてくれる1冊です。
当時の私は、些細なことにも腹を立て、まわりの人たちを傷つけながらも、
「自分の思いどおりにいかない歯がゆさ」に苦しんでいました。
被害者意識を抱きながらも、すべての原因を自分以外に求めていたのです。
それでも、気づくことができたのは、一冊の本との出逢いからでした。
その本を読んだ私は、「身のまわりに起こる原因は、すべて自分にある」ということに気づかされました。
その後、さまざまな人に巡り会い、教えを受け、「本来の自分」
というものに気づいていくにつれ、過去の自分の言動が、いかに自分勝手で
思いやりがなかったのかを痛感したのです。光と影の法則 本書にかける想い より
【キャンペーン期間と特典内容】
条件:
3/26 0:00 ~ 3/27 23:59までにキャンペーン参加(事前登録特典あり)
特典内容:
- これを知っておくと問題が解決できる無料レポート(事前登録特典)
- 「損な性格・得な性格」の完全拡大版PDF
- リラクゼーション誘導音声
- イベント10% 割引券
- お勧めメルマガ、ホームページの紹介
- 主人公を解決に導いた質問のワークシートPDF
- プレゼントオンパレード
*詳しくは以下の【今日紹介した本】のリンクをご覧下さい。
【今日紹介した本】
■ 光と影の法則 心屋仁之助 2009|キャンペーンサイト
【参考サイト】
* 心屋
心屋仁之助さんのサイトです。
【目次】
0 Prologue
1 You're not OK. 「誰も信じられない」
2 I'm OK. 「私は間違ってない」
3 I'm not OK. 「私が悪いの? 」
4 I'm OK You're OK. 「私も正しい、あなたも正しい」
〔解説〕 あなたの「影」を受け入れるために
【バックリンク】
◦
***
0 件のコメント:
コメントを投稿