2009年3月31日火曜日

[セミナー] 聞くが価値×UNDERGROUND【記録】@渋谷


かっこいいロゴですね。引き込まれてしまいました。
こんにちは、champleです。

いつもお世話になりっぱなしの鹿田 尚樹さんがコラボセミナーを開催されるそうです。

「聞くが価値×UNDERGROUND」【記録】

コラボレーションセミナー「聞くが価値」(主催:鹿田尚樹)と、
社会人向け勉強会「山の手の会UNDERGROUND」(主催:
美崎栄一郎)が、
コラボレーションしてセミナー(勉強会)を開催します!

講演テーマは「記録」
記録を活用して効率化した仕事術や、本質を見極める読書術や
付加価値を上げる学習の方法をテーマにしています。

(1)【記録×仕事術】(by 美崎栄一郎)
・仕事を10倍に効率化する「レコード・ワーキング」【戦略的に記録する仕事術】

(2)【記録×読書術】(by 鹿田尚樹)
・投資価値を10倍にする「レコード・リーディング」【記憶より記録する読書術】

ご興味ある方はぜひ!

日時:4月25日(土)13:30~17:00
場所:てっぺんセミナールーム(渋谷)

詳細・申し込みはコチラから

http://www.formpro.jp/form.php?fid=41175

私も参加させていただきます。記録の大切さは身にしみて感じています。(汗)


【今日紹介したセミナー】

■ 聞くが価値×UNDERGROUND【記録】@渋谷 2009/3/24 (SAT)


【関連記事】

● 『聞くが価値』vol.06に参加してきました!
● 『聞くが価値』vol.04に参加してきました!
● 『聞くが価値』vol.02に参加してきました!
鹿田セミナーにはもう3回も参加しているんですね。

● ブロガー名刺、到着!
最近新しく作った名刺を持っていきます!


【バックリンク】

◦ 

***

にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ

2 件のコメント:

わんわん さんのコメント...

こんにちは。ご無沙汰してます。
セミナーいいですね。行ってみたいとは思いますが・・・。なかなか遠いな~。
とりあえず読書に励みます!

chample さんのコメント...

わんわん さま

コメントありがとうございます!

鹿田さんのセミナーは内容がとても濃いので、おすすめです。東京で開催されることが多いので、私もはじめは遠いな〜と感じていましたが。今はそれ以上に得られるものが多いことを実感しています。また機会があればぜひ。

Related Posts with Thumbnails