2010年6月17日木曜日

「この本ってどうなん!?」第3回目を開催しました











Twitterを使って読書会に参加しませんか?

こんにちはchampleです。

書評ブロガーが中心となって最近読んだ本について話し合うTwitter読書会を行ないました。

3回目となる今日はスマイルシグナルさん、一龍さん、じむこさんと
一圓克彦さんの0円で8割をリピーターにする集客術について1時間話し合いました。

皆さんの注目のポイントはこの3つでした。

日々情報にアンテナを張りながら書評記事を書かれているブロガーの皆さんにとってもこの3点は特に気になるポイントなのでしょうね。



 ・脳内SEO
 ・アンケート
 ・ストーリー




今回も1時間大いに盛り上がりました。参加されたブロガーの皆さんの声です。

@smilesignal
ありがとうございました!!

@ichiryuu
楽しかったです。ありがとうございました。

@jimuko
ありがとうございましたー!!楽しかったです。


参加者のみなさんのつぶやきと、それに対する参加者のリアクションを読みやすく編集してありますのでご興味のある方は以下のサイトを眺めてみてくださいね。

第3回『0円で8割をリピーターにする集客術』一圓 克彦 著


面白そう!
と思われた方はぜひサイトをチェックしてください。
開催状況をお知らせしています。

この本ってどうなん!?


参加も自由です!ハッシュダグ【 #biztubu 】をつけて本についてつぶやいてくださいね。

ではまた
今日もお読み頂き、ありがとうございました。




【関連記事】

● これで自然と人が集まる!脳内SEOのための3つのポイント

0円で8割をリピーターにする集客術』の紹介記事です。


● 「こ の本ってどうなん!?」第2回目を開催しました

第2回目の開催レポートです。



【バックリンク】

◦ 



【ツイッター】


▼つぶやき


@chample_ytk: 「この本ってどうなん!?」第3回目を開催しました http://bit.ly/cDqlG0

@yasuto09: 皆様、この本について熱い議論をありがとうございます。大変うれしいです。アマゾンで1位を獲得でき、発売たちまち重版となったのも、皆さんのおかげにほかなりません。リアルタイムで絡めず非常に残念です。



▼この記事についてのつぶやき





▼champleのつぶやきをみる

chample_ytkをフォローしましょう

今読んでる本や、参加しているセミナーについてリアルタイムでつぶやいています。











レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails