2010年4月3日土曜日

4月2日(金)のつぶやき

  • 07:41  ありがとうございます。 RT @togetter_jp: .@chample_ytk さんの「100314 美崎栄一郎さんとの関西書店巡り」が100PV達成!どんな内容なのかな?かな? http://bit.ly/aM3xaI
  • 19:26  割り箸日記:ブログ更新しました『簡単大葉ガーリックライス』 http://bit.ly/bjTqoH
  • 19:42  「大阪の文具朝食会」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/12325
  • 19:44  .@smilesignal 今晩つぶやきますか? #asabungu
  • 21:06  @smilesignal お帰りなさいませー今から大丈夫ですか??  [in reply to smilesignal]
  • 21:10  .@smilesignal ではでは文具朝食会について今からつぶやきまーす^^b #asabungu
  • 21:11  .@smilesignal 文具朝食会ではカフェで朝ご飯を食べながらおすすめ文具などを紹介する感じになりますか? #asabungu
  • 21:13  会からいきなり話題がそれますが、紙用マッキーとマイルドライナーの使い分けに最近はまってます! #asabungu
  • 21:20  @smilesignal 最初は大まかなテーマがあるといいでしょうねー。自分ならほぼ日手帳やメモ帳に使っているおすすめのペンとか^^ #asabungu  [in reply to smilesignal]
  • 21:21  遅くまでお疲れさまです。お花見いいですねー見頃ですよね。大阪も満開です♪ RT @sawonya: 何故かまだオフィスにいる。そろそろ帰るか〜。週末はお花見!
  • 21:25  チェスのように勝てるでしょうか? RT @NOTE_MAN: 【気になる記事】前代未聞! 情報処理学会、日本将棋連盟に「挑戦状」を叩き付ける! http://bit.ly/d3VO45
  • 21:26  @smilesignal あっやっぱり(笑)マニアックすぎましたか…^^そうですね、おすすめのペンがいいですねぇ #asabungu  [in reply to smilesignal]
  • 21:27  ツイッターお花見いいですねぇ^^♪ RT @sugiyuzu: 【雑記】目黒川で、ツイッターお花見なう。: こんばんは。昨日は、この記事にも書いたとおり、お花見に行ってきました! ツイッターがきっかけで、なんと8人もお花見に集ま... http://bit.ly/aGeaaQ
  • 21:34  @smilesignal そうですね、おもしろ文具とかも見てみたいwwハサミシュレッダーみたいな #asabungu  [in reply to smilesignal]
  • 21:38  おもしろ文具があったら教えて下さいね #asabungu
  • 21:39  年度末ってホント大変だったなぁ…って思っていたら今度は年度始めでバタバタだぁ(泣)
  • 21:40  @smilesignal その逆のパターンで、これはやめとけみたいなダメ文具とかどうでしょうww? #asabungu  [in reply to smilesignal]
  • 21:42  『好評につき延長 全品無料配送キャンペーン』 Amazonだそうですよ
  • 21:43  @nezumihanabi 文具のつぶやき合いにご参加ありがとうございます!朝食会の詳細は @smilesignal さんまで #asabungu  [in reply to nezumihanabi]
  • 21:45  文具が好きな人って、仕事の質にもこだわりがあると思う。だって、記録は仕事には必須だから。 #asabungu
  • 21:48  手帳勉強会も満員御礼か…みなさん手帳には思い入れがありますよね…きっと #asabungu
  • 21:58  週末晴れだ!桜を見に行こう!嵐山も綺麗かな?
  • 22:03  @okuno0904 あートロッコ列車いいですね^^秋もいいけど春もいいですよねww  [in reply to okuno0904]
  • 22:15  @smilesignal 自己紹介分は書いて送りましたけど、その後音沙汰ないですねぇ。  [in reply to smilesignal]
  • 22:16  私に言われても知りません!ってことを何で私に言うのかなーww?まぁ良くあることですかね(笑)
  • 22:18  @smilesignal そーなんですかー!?って教えてほしかったwwアドレスってメールにありましたっけ??  [in reply to smilesignal]
  • 22:20  @jimuko @smilesignal http://bit.ly/bhBIEE ここのようですね
  • 22:21  ってページがめっちゃ重いですねぇ、全然開かないww
  • 22:22  @smilesignal 『私に言われても…』のつぶやきはスマイルさんじゃないですよー  [in reply to smilesignal]
  • 22:23  素敵なお店が紹介されていますww行ってみたいです^^ RT @onokumi: ブログ更新*麻布十番がさいたまの田舎にやってキターーーーー(・∀・)http://bit.ly/9khkoT
  • 22:25  これはハズせない!書評ってあるので押してみたけど、開かない(汗)
  • 22:26  @smilesignal よかったです誤解されてなくて…(笑)  [in reply to smilesignal]
  • 22:26  公認ブロガーの最新書評も開きません(泣)
  • 22:27  @onokumi 嵐山に来られたことありますか?春も秋もいいですよね。毎年どちらかのシーズンにはでかけています。茶団子がおいしいんですww  [in reply to onokumi]
  • 22:29  @jimuko: .@chample_ytk @smilesignal 結論!サイトは見れませんでした(笑)まぁ…そのうち見られるようになるんでしょうねぇ…ツイッターと連動…とかも書かれてますね。  [in reply to jimuko]
  • 22:30  @sawonya まくちゃんww お茶目なお母さんですね^^  [in reply to sawonya]
  • 22:32  .@hirokinose 始められたのですね。まなびたではお世話になりました。
  • 22:32  気になりますそのアイデア^^ RT @shikada: 一週間の大阪滞在でアイデア出しのスケッチブックが真っ黒に。
  • 22:34  こっこちゃん…はさすがに分かりませんね(笑)
  • 22:36  ブログのコメントがエラーになると哀しい…なんでだろmacがだめなのかーそんなにmacが嫌なのかー?
  • 22:38  でももう一回、コメントしてみようかなぁ(ドキドキ)
  • 22:39  あーやっぱりダメだwwあきらめよう…何があかんのかなぁ(しゅん)
  • 22:40  @sawonya だって、マクドじゃないんですもんねぇ(笑)sawonさんはマクドですよね?んー謎だ^^  [in reply to sawonya]
  • 22:43  @smilesignal ブログにコメントしようとしてエラーって出たらどうしたらいいのでどうしたらいいのでしょうか…むかしスマイルさんのブログも跳ね返ったことがあって…今は大丈夫なのですが…あぁ読むが価値にコメントしたいww  [in reply to smilesignal]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails