2010年4月6日火曜日

人との出会いが人生を変える





もし今の自分がちょっといやだなあと思うところがあって、変わりたいなあと思っているのであれば、人と出会えばいいんです。そして本を読めばいいんです。人と出会ったり本を読んだりしたら、昨日の自分と必ず違うからです。新しい知識が入った分、人生は変わるんです。(p.131-3)
NASAより宇宙に近い町工場
植松 努

読書や人と会うことで人生が変わると植松さんは言います。

本当に自分もその通りだと感じます。

これまでにたくさんのビジネス書を読んだり、セミナーに参加したことが自分に変化をもたらしました。

自分の業務内容に縛られずに、いろいろな場で学んできたことは、今着実に成果に結びついて来ていると実感しています。

みなさんも、ぜひ色々な経験をしてみてください。

ではまた
今日もお読み頂き、ありがとうございました。


【今日紹介した本】

■ NASAより宇宙に近い町工場 植松 努 著 2009



【関連記事】

● ツイッター、ブログ、著者セミナーでの人とのつながり

● 書評ブロガーが実践してるビジネス著者セミナーに参加する時の3つの心がけ

● 勉強会やセミナーでの人脈作りで大切にしている3つのこと


▼この記事についてのつぶやき



▼この記事についてつぶやく




▼Twitterでchampleをフォローする




【バックリンク】

◦ 




***



レビュープラス



0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails