2010年4月30日金曜日

心斎橋のおしゃれ文具雑貨店に行ってきました










こんにちはchampleです。

心斎橋大丸北館12階にあるFUTABA+に行ってきました。

文房具のお店はあちこちにあるのですが、なかなか文具雑誌に載っているようなおしゃれな物に出会えないですよね。

このFUTABA+さんには、ペン・ノート・マスキングテープから鞄やスツールまでかなり品数豊富に雑貨がディスプレイされていました。

時間単位でスケールがひかれている付箋や、ブックフォルダーなど欲しいものがいっぱいでした。
他にも…

 ・シャイニーのミニ・データー

 ・ペンコの三角スケール

 ・事務用磁器スタンプ

などが販売されていました。なかなかこういう文具はネットで売られていても実際に見てから買いたいものですよね。




文房具以外にも、文具に関する書籍もたくさん置いてありました。
例えば…

 ・ステーショナリーマガジン 006

 ・趣味の文具箱 15

 ・マスキングテープの本マスキングテープ活用帖

 ・STATIONERY HACKS!

といったステーショナリー雑誌や本です。

とってもいいお店でした。また行きたいと思います。
大阪にお住まいの方はぜひ立ち寄ってみてくださいね。1時間くらいあっという間に過ぎますよ。

ではまた
今日もお読み頂き、ありがとうございました。




【関連記事】

大阪の文具朝食会の記事です。

● 第1回 大阪文具朝食会に参加してきました


ノートの書き方や読書ノートに関する記事です。

● 仕事で差がつくメモ術・ノート術

● 最新鹿田尚樹流読書ノートを作ってみた

● 鹿田尚樹流読書ノートを実践してわかったこと

● 3つの簡単な3本線ノート術実践法



【バックリンク】

◦ 


【ツイッター】


▼この記事についてつぶやく





▼この記事についてのつぶやき





▼champleのつぶやきをみる

chample_ytkをフォローしましょう

今読んでる本や、参加しているセミナーについてリアルタイムでつぶやいています。











レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails