2010年4月5日月曜日

4月4日(日)のつぶやき

  • 00:12  @yukio_smile お大事になさって下さい。北は風が強く、寒かったですから‥。  [in reply to yukio_smile]
  • 00:47  山といえば川リニューようやく終了。結構スッキリしたはず♪ http://bit.ly/8nylP2
  • 07:21  @ichiryuu おはようございますー。そうなんです☆最近いろいろ変えていたんです。気づいてもらえて(そして、褒めていただいて)嬉しいです♪ 今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。この時期は何かと忙しいですよね。^^;  [in reply to ichiryuu]
  • 07:33  たくさんの方が参加されたようですね。鹿田さんお疲れさまです。ツイッターでも盛り上がってますねー。タグは #04035nen だそうです。 RT @shikada: 【記録&整理】"これからの5年を変える会in大阪"に行ってきました! | http://bit.ly/9s3MGW
  • 09:00  いいなぁ……^^♪ RT @smilesignal: なんとうらやましい!! RT @a16misaki: 一龍さん @ichiryuu 、一龍さんの名刺を次の本に載せたいのですが、本名はモザイクの方がいいよね?女子勉さんは、モザイク無しで名刺のイラストは載せますが・・。
  • 09:18  @a16misaki 載せていただけるならウレシイデス^^本名はモザイクで(笑) RT 撮影終了してるので、載せれないのですが、公式サイトなら、ありですが。RT @chample_ytk @smilesignal @ichiryuu  [in reply to a16misaki]
  • 09:22  ですよねぇー♪ RT @titter88: 美味しそう!!ホームベーカリー欲しくなっちゃった @Mharu うま!1斤食べれそう
  • 09:27  @smilesignal 一龍さんってやっぱり愛されてますよねぇ^^(こっそり)笑  [in reply to smilesignal]
  • 12:45  カリフォルニアバーガーなう、ボリュームありますねぇ(*_*)
  • 15:11  お花見なう。三色だんご頂き中♪
  • 19:07  気になる1冊ですねー。 RT @titter88: この本、良いですよ!!「魅せ」るマインドマップ。すごくキレイで脳がウニウニします 松岡 克政, 木全 賢 (新書 - Mar 16, 2... の 'マインドマップ デザイン思考の仕事術 http://bit.ly/cVvPfG
  • 19:08  カレー屋3軒目っ?? RT @smilesignal: 花見終わりー カレー屋三軒目へ
  • 22:10  過去の記事に追記しました。「Twitterって予約投稿出来るの?」山といえば川:Twitterの使い方まとめ http://bit.ly/d1WrRI
  • 22:45  RT @a_makinoya: 『33歳で資産3億円をつくった私の方法』の午堂登紀雄さんが4月17日(土)大阪にやってきます。わたしも、会社をやめて独立する前、サラリーマン時代にこんな情報をしっていたらなぁ・・・ http://bit.ly/cwRZZ1
  • 22:46  @ogawa_samucopi おぉー正面になりましたね。リニューアル★  [in reply to ogawa_samucopi]
  • 22:48  @citylinkls ありがとうございまーす。美崎さんコメントされてましたね♪見ましたよー公式サイトにも引用されてましたし ^^/  [in reply to citylinkls]
  • 22:54  @citylinkls 良かったですねー。ご紹介して良かったですよ。感想もまってまーす★  [in reply to citylinkls]
  • 22:56  割り箸日記:鮭茶漬けとダシ巻き卵。週末はヘビーな食事が多かったので、日曜日の夜はお腹にやさしく…^^
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails