2009年11月28日土曜日

Fri, Nov 27

  • 03:28  私も読みました〜♪漫画にすると読みやすいし分かりやすいですね。 RT @joshiben_ko 今日お会いした、石田淳さん監修の「続ける技術」読了。漫画なのですごく分かりやすい!
  • 06:05  ことわざ:「愛多ければ憎しみ至る」1.寵愛を受け過ぎると他人から憎まれる2.愛情をかけ過ぎるとかえって憎まれる『故事・ことわざ事典』p.6 http://bit.ly/6pvQba
  • 08:51  日頃の体験を問題意識とともに記憶しておけば、スピーチの種になります。 "具体的な個人のストーリーがあることで、聴衆はまるで自分の問題のように親近感を感じるのです。" 川上 徹也 あの演説はなぜ人を動かしたのか(p.81) http://bit.ly/1907aI
  • 08:55  ケネディ大統領もオバマ大統領もファンクションは国をまとめて動かすことにあったようです。 "国民をひとつにまとめ、行動に導くような演説をしたい" 川上 徹也 あの演説はなぜ人を動かしたのか(p.146) http://bit.ly/1907aI
  • 19:55  割り箸日記:今日はチャーハン+ロールキャベツ♪ほっこり温まりました〜。
  • 19:57  お〜おしゃれっすね〜! @joshiben_ko 水野さんのモテ本が発売一週間前です!ちなみに、この素敵〜な表紙は、鹿田さんの本と同じソウルデザイン鈴木さんのものですよ〜 http://tinyurl.com/yf6ozfd
  • 20:00  @izumi_kotetsu 幻想水滸伝なつかしいです。たくさん仲間いましたよね〜。 RT 同じ界隈のフォロワーが増えると、幻想水滸伝とかで一気に仲間が増えるのを思い出す。  [in reply to izumi_kotetsu]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails