2009年11月25日水曜日

Tue, Nov 24

  • 04:37  Let it Rain / Lena Fujii 切ない感じが秋にピッタリ♪『Most Wanted 〜DJ KAWASAKI WORKS JAPANESE EDITION』 http://bit.ly/6chIJ5
  • 05:12  お金を使った「記録」を見直すことで、自分がどんな項目にどれだけ費やしているかを簡単に確認できます。 "実は貯金力以上に大切なのは、「お金と上手につきあえる力」です。"『横山 光昭 貯金生活 chokin!家計簿』 http://bit.ly/8PXomP
  • 05:33  筋金入りのまよさんは三日坊主を脱出できるか? "続けるコツを知っていれば禁煙もダイエットも続けられます"『剣持まよ 脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術』 http://bit.ly/6Bj3Qf
  • 06:10  今日はいいかぁ〜。って言ってませんか? "だいたいの挫折は「言い訳する自分」に負けて起こります"『剣持まよ 脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術』 http://bit.ly/6Bj3Qf
  • 06:37  まずはやってみて、記録する。そしてそれをチェックしていると、継続に繋がる。 "実行した結果を記録しておくことはとても大切です。"(p.116)剣持まよ 脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術 http://bit.ly/6Bj3Qf
  • 06:40  続ける仕組みが「習慣」をつくり出す。 "続けたい行動が一度自分の生活になじんでしまうと、「続ける」が「習慣」に変化するんだなということ。"(p.142)剣持まよ 脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術 http://bit.ly/6Bj3Qf
  • 06:53  ざっ斬新すぎる。ゲーム・ダイエット・・。敵との戦闘中は腹筋で耐えるそうです。^^;(p.52)剣持まよ 脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術 http://bit.ly/6Bj3Qf
  • 19:46  読みたい本『石田 淳 「続ける」技術』 http://bit.ly/6YZnKS
  • 20:37  割り箸日記:生姜焼きを作りました。付け合わせには、レンコンとエリンギを添えて。レンコンのシャキシャキとエリンギの柔らかい食感がGood! ついついおかわりしてしまいます♪^^:
  • 20:40  @izumi_kotetsu そうですか♪ありがとうございます。読んでみます。フォローも感謝です。よろしくお願いします。 RT 物事を継続させるコツが超シンプルに書いてありました。良い本でしたよ!RT 読みたい本『石田 淳 「続ける」技術』  [in reply to izumi_kotetsu]
  • 20:41  @MasterLibrarian やっぱりいるんだ〜そういう人(笑)RT 中学時代に、ダビスタのレースシーン中に腹筋していた友人を思い出しました(笑) RT @chample_ytk: ざっ斬新すぎる。ゲーム・ダイエット・・。敵との戦闘中は腹筋で耐えるそうです。  [in reply to MasterLibrarian]
  • 20:41  @spicy_spice 言い訳したくなりますよね〜。 RT これ、早朝じょぎんぐするようになって、非常に良くわかります。なんとかちゃんと続いています。RT @chample_ytk: 今日はいいかぁ〜。って言ってませんか? "だいたいの挫折は「言い訳する自分」に負けて起こります  [in reply to spicy_spice]
  • 21:15  続けられない方、必見!記事アップしました★ 『脱・三日ぼうず!続かない女のための続ける技術|山といえば川』http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2009/11/blog-post_24.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails