2009年11月26日木曜日

Wed, Nov 25

  • 04:41  @FDmountwill ご紹介感謝!連動させていることで、つぶやく内容を意識できる仕組みなのです。^^ RT twitterとブログを連動するという仕組み。いいアイデアですね。もちろん思いつきのつぶやきもいっぱいですけどね〜笑  [in reply to FDmountwill]
  • 04:42  @miho_ohim どうぞどうぞ。おかわり自由ですよ〜♪笑 RT もう‥この文章だけで白いご飯食べれますっ(>_<)(笑) RT @chample_ytk: 割り箸日記:生姜焼きを作りました。  [in reply to miho_ohim]
  • 04:44  もうすぐ5時だけど、うちの鳥ちゃんはまだぐっすり寝ています。 zzz-◇-zzz
  • 04:46  @sugiyuzu おはようございまーす! 今日も良い一日になりますように♪ RT おはようございまーす!週の真ん中水曜日、今日も元気にいきましょう☆  [in reply to sugiyuzu]
  • 05:00  @kentakesita5 これ本当に何回見てもいい。涙がでますね。素晴らしいスピーチです。 RT 米アップル社の創業者でもあり、現CEOのスティーブ・ジョブズ氏が 2005年にスタンフォード大学の卒業式で行なった感動的なスピーチ  [in reply to kentakesita5]
  • 05:49  @junfukumitsu 序盤戦は、中心の16枠からなるべくでないというコツもありますよ〜。RT 奇数空きに打つ! いいこと覚えた(^○^) RT @hatebu: オセロが強くなる2つのコツ | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/5U17gp  [in reply to junfukumitsu]
  • 20:37  割り箸日記:今日はおいしそうなお刺身に引かれて、買ってしまいました。お味噌汁と一緒に頂きました。おいしかった〜♪
  • 20:53  @NOTE_MAN かっこいいですね。エコ缶 RT 【裸のコーラが世界を救う!】 http://bit.ly/8x0iwZ  [in reply to NOTE_MAN]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails