2009年11月19日木曜日

Wed, Nov 18

  • 04:22  worm! @junfukumitsu 《早起き英語クイズ》 「早起きは三文の得」→「The early bird catches the w***.」
  • 04:24  昨日は一日雨が降っていて、とっても寒かった。12月並みの気温だったそう。今日も12月並み。おー寒い。ww
  • 04:38  あ〜そうだった〜。今日獅子座だった!自分も見てみる!オリオンのときは1個か2個だった・・ RT @omoriyosuke 4:00に起きてみた。流星群は見えない。
  • 04:45  何のために記録するのか。ファンクショナルアプローチで考えると、質の高い記録になる。自分がやりたいことを「記録」する。そうするとそれに関係することに注目するようになる。それをまた「記録」していけば、自分の目的に沿った「記録」が貯まる。Re http://bit.ly/2ZrVzi
  • 05:28  ついに投稿できたっ!よんで良かった1冊 『大事なことはすべて記録しなさい|山といえば川』 http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2009/11/blog-post_18.html
  • 05:55  @omoriyosuke しし座がそろそろ見頃とのことで、外に出てみたけど・・こっちも明るくてしし座の場所も探せないくらいです。トホホ  [in reply to omoriyosuke]
  • 06:18  @junfukumitsu ありがとうございます。銀賞だ!やったー★鳥好きとしては外せないっ RT☆早起き英語クイズ正解者(先着順)  [in reply to junfukumitsu]
  • 06:20  @a16misaki j-waveにでるんですかっ。かっこ良すぎる! RT a16misaki J-WAVE「PLATOn」11/19(木)テーマ「デキるノート術」の台本届いた、なう。 http://www.j-wave.co.jp/ori...  [in reply to a16misaki]
  • 06:23  読みたい本『濱田昇 「質問力」で稼げ!』 http://bit.ly/3tu6j2
  • 19:30  今日は新鮮なマグロがあったので、思わずマグトロ丼に変更。もともとはビビンバを作るはずだったんやけど〜w。
  • 19:52  今日書いた記事がもう鹿田さんのブログに掲載して頂きました。まだ1週間なのにたくさんのブロガーに読まれたんですね。素晴らしいことです。 『大事なことはすべて記録しなさい』感想リンク集(3)http://bit.ly/4i3Dl8
  • 20:00  @kentakesita5 いいですねぇ。腕時計しないので、とても気になります。でもすぐ落としちゃいますかね〜? RT 小型時計クリップ いいかも!  [in reply to kentakesita5]
  • 20:05  研究室で活躍するノイズキャンセリングヘッドホン: SONY ノイズキャンセリングヘッドホン ブラック MDR-NWNC20/B手頃な価格で、結構強力に遮音する。飛行機や電車はもちろ.. http://bit.ly/r3FFG 『まずは溶か??
  • 20:07  @miho_ohim おいしそう〜 秋はやっぱりサンマですね〜。今日のご飯は何でしょう♪ RT ブロッコリーとトマトのサラダ。秋刀魚と鮭と牡蠣フライ。(買った手抜きもん)長ネギと椎茸のかきたま汁。
  • 20:10  @shikada 本当によかったですね〜おめでとうございます! RT 重版(2刷)決まりました!みなさんのおかげです、ありがとうございます! #kiroku
  • 20:11  あらまっちょっとどきどきですねぇ RT @joshiben_ko ブロガーマトリックス2009ですって! RT @sugiyuzu RT @ichiryuu 水野俊哉氏 「ブロガーマトリックス2009年版の製作を近日中にスタート」だそうですよ
  • 20:22  寒いのでクノールのコーンスープを作った。クルトンと冷凍コーンを追加しておいしく頂きました。
  • 20:35  Pwitterなかなかよいかも Mac用のTwitterクライアントソフト(2009年3月版) http://bit.ly/9lVgm
  • 20:49  以前、マウスを9年間使っていたとブログに書いて@MasterLibrarian さんにびっくりされました。今日は13年間以上、寒い冬をあたたかくし続けてくれている装置を紹介します。丈夫だな〜 Panasonic セラミックファンヒーター http://bit.ly/3yRh3z
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails