2009年11月15日日曜日

Sat, Nov 14

  • 17:04  人ごみで、東京の人とはなぜかぶつかりそうになる。関西だとこんなことないのに・・。これって僕だけ??
  • 17:05  Mail, Blog, Twitterと人がコミュニケーションする手段は増えている。会わずに話せるのは便利だけど、これらの手段が普及する以前よりも増して、直接会うことの大切さを最近感じる。
  • 17:07  い〜な〜♪僕も著者さんにマインドマップを褒められて嬉しかったことがありました。 RT @titter88 セミナー講師にサインもらえるって、マインドマッパー冥利につきます(^^♪
  • 17:08  アマゾンから届くのが楽しみ♪ RT @kentakesita5 @shikada 大事なことはすべて記録しなさい (単行本)
  • 18:12  @titter88 前からつぶやこうと思ってたんですけど、このブタの貯金箱。昔から好きなんです。だって、目がとってもきゅるっとしていてかわいいじゃないですか〜♪  [in reply to titter88]
  • 20:52  とってもいい曲です。秋にぴったり♪ モノクローム / BENNIE K http://bit.ly/19OD1T
  • 21:04  "企業から個人が独立して確立していく時代である。" 堀 紘一 人と違うことをやれ! http://bit.ly/1x0pP7
  • 21:10  "第一に私が声を大にして言いたいのは、ビジネスマンとして成功するのに学歴はまったく意味がないということだ。そんなものに関係なく、これから頭を使えばいくらでも成功するチャンスは出てくる。 " 堀 紘一 人と違うことをやれ! http://bit.ly/1x0pP7
  • 21:19  "「自分はこうありたい」ー「現状はこうだ」=「だからこうしよう」常に人生や仕事をこの式で考える癖をつければ、毎日が充実して物事が前向きに展開していくという計算法だ。" 堀 紘一 人と違うことをやれ! http://bit.ly/1x0pP7
  • 21:25  攻殻機動隊みたいになってるのでしょうか? RT @junfukumitsu 15年後、どういうネット接続環境になっているのか、予言できるSF作家はいるのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails