2009年11月30日月曜日

Sun, Nov 29

  • 04:25  @sawonya おはようございます。読書会いいですねぇ。QT グッドモーニング!体調もまあ何とか取り戻せたかな?今日は読書会!  [in reply to sawonya]
  • 04:28  美崎さんの朝の読書会のたら豆腐の写真がブログに載ってた(笑)勝手に拾ってくれるんだ〜 ちょっとびっくり。 @a16misaki http://bit.ly/7myFna
  • 04:33  ことわざ:「細工は流々仕上げをご覧じろ」仕上がりを待て『故事・ことわざ事典』p.108 http://bit.ly/6pvQba
  • 04:35  @wanwan18 おはようございます。大阪も曇り空で寒いですねぇ QT おはようございます!少し寒いですが、なんとか起きましたっ。これからどんどん寒くなりますが頑張らねば!  [in reply to wanwan18]
  • 04:39  @kuramae 得しましたねって言いたいところですが、ちょっと多いですねぇ。^^; QT 頼んでおいた名刺が届いたのだが…250枚頼んでおいたはずが500枚届いていた。サービスかな?  [in reply to kuramae]
  • 05:01  「これいいなぁー」って物事を人に伝えるのが好き。でも自分は直感性が強いから順序立てて人に伝えるのが下手なのかも。文字の限界もありますね。会って話すとまた違いますかね。きっと。「年問わんより世を問え」これからもいい経験を積んでいこうと改めて決意★
  • 05:24  お菓子を袋に詰め終わった。今日は子供が集まるイベントがあって、そのお手伝いをしています。子供たち喜ぶといいなぁ〜♪
  • 05:28  本当に満たされている状態とは、満たされた者を分けてあげられる状態になっていること。それはお金であれ、物であれ、愛情であれ。自分も満たされ、人も満たせる状態がきっと一番いいんだなぁ〜とお菓子詰め作業をしながら腑に落ちた。 QT http://bit.ly/6lw9n3
  • 09:46  "崖に臨んで虎?(こじ)を看る(虎は子を千尋の谷に落とし、這い上がってきた子だけを育てる)" http://bit.ly/6qO7FE
  • 18:59  子供たちを集めたイベント大成功♪みんな楽しんでくれていた。よかった〜でも大人とは違う意味で気を使ったなー。またやりたいな! cf. http://bit.ly/6lw9n3
  • 18:59  割り箸日記:大阪の飯といえばやっぱりたこ焼きでしょう〜。うまい!
  • 19:01  @sugiyuzu おぉーうまそうじゃないですかぁ〜♪ QT 鍋、上手にできたなう。 http://f.hatena.ne.jp/twitt...  [in reply to sugiyuzu]
  • 19:04  鹿田さんだ! QT @a16misaki #torukachi 大事なハグはすべて記録しなさい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails