2009年11月13日金曜日

Thu, Nov 12

  • 00:04  論文執筆に使える表現: ◆引用の後に意見を述べる表現これは〜ということを明らかに表しているThis clearly shows that ~◆問題点の考察を始める表現では、〜を詳し.. http://bit.ly/36Fr3d 『まずは溶か??
  • 01:12  Underground 終わったー。美崎さん、鹿田さん、著者の皆さんありがとう!
  • 05:33  『UNDERGROUND_GARAGE1111』参加感想アップ! http://yamatoiebakawa.blogspot.com/2009/11/undergroundgarage1111.html Re http://qurl.com/k16tb
  • 09:08  "自分という人間を相手に正しく評価してもらうこと、そしてそこから信頼を得ることが新しいチャンスを得るために最も大切なのです。" 平野敦士カール がんばらないで成果を出す37の法則ーアライアンス人間関係術ー http://bit.ly/3wRy1r
  • 09:09  "すぐれた演説・スピーチには、人々の心を大きく動かす力があるのです。" 川上 徹也 あの演説はなぜ人を動かしたのか http://bit.ly/1907aI
  • 09:11  "人生には偏ってでも、ひとつのことに、とことんのめりこむ時期があっていい!" 田島 弓子 ワークライフ"アンバランス"の仕事力 http://bit.ly/4G7pC5
  • 19:28  今日の東京は雨が上がってよかった〜。けど、昨日よりも寒っ。明日は寒い上に雨だって・・><;
  • 19:31  白金のドーナツ屋さんにたまたま入ったら、これがめっちゃうまかった。楽天でもNo. 1ドーナツ屋さんなんだとか。お店もおしゃれで綺麗だった。ご近所の方は是非! 禅 ドーナツ champleスイーツレポートでした。http://bit.ly/1zEJ4b
  • 19:41  深いですよね〜。何のためにを考えるのと考えないのとではえらい違いがでるんですよね。 RT @takakoezuka 昨晩のUG.横田尚哉さんの「何のために、誰のために。」何度聞いても深いですね。
  • 19:43  大変ですね! RT @kentakesita5 ブログも盗まれました、パスワードは厳重なのに・・・・・・・・・・
  • 19:51  感謝感激です。涙 @gototakuhiro RT 詳細は大阪から参加されたchampleさんのブログで RT @chample_ytk: 『UNDERGROUND_GARAGE1111』参加感想アップ!http://bit.ly/3ninD4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails