2009年11月11日水曜日

Tue, Nov 10

  • 00:04  高機能オンライン会議のススメ: "見える"コミュニケーション、V-CUBEhttp://bit.ly/1pce2H http://bit.ly/3WtUlY 『まずは溶か??
  • 04:34  鳥は早起きって言うけど、うちの鳥ちゃんはまだ寝てる。zzz
  • 04:52  ゆっくり寝れましたか?笑 RT @titter88 ねむーい(^^;;;
  • 05:53  @erumoamere おはようございます。私も飲むのが好きですが、カロリーのとり過ぎが気になります.. RT ブログ見てね?? 痩せたい!でもお酒やめられない!なアナタへ http://bit.ly/1yuNvq  [in reply to erumoamere]
  • 06:32  "仕事のスキルを伸ばしたいのであれば、職場の中で「憧れの人」を見つけることです。" 『30歳までに身につける 仕事で一番大切なこと 古川 裕倫』 http://bit.ly/2GzCKc
  • 08:05  "私はどんな仕事にも「喜び」が存在していると思います。"『30歳までに身につける 仕事で一番大切なこと 古川 裕倫』 http://bit.ly/2GzCKc
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails