2011年5月9日月曜日

意外に知らない 個人事業主のためのお金の借り方・返し方 大森 陽介

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ




意外に知らない 個人事業主のためのお金の借り方・返し方 (DO BOOKS)意外に知らない 個人事業主のためのお金の借り方・返し方 (DO BOOKS)
大森 陽介

同文館出版 2011-04-26

Amazonで詳しく見る



ご紹介

群馬県の書評ブロガーの大森陽介さんがついに出版されました。

鹿田尚樹さんの勉強会で出会ってから数年経ちました・・・。なつかしいです。

出版記念講演が開催されるそうです。
ご興味のある方はぜひ。

大阪より盛会をお祈り申し上げます。

◆出版記念講演会

日時:5月12日 19時15分~
場所:群馬県生涯学習センター 第2研修室
主催・司会・進行:宇野紳一さん
参加費:2000円

詳細:
【出版記念】出版記念講演会をさせていただくことになりました!


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

▼もし良い記事だったと思われたら、ブックマークして頂けると嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails