2011年5月4日水曜日

文房具さんぽ 木下 綾乃

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ




文房具さんぽ文房具さんぽ
木下 綾乃

世界文化社 2007-10-12

Amazonで詳しく見る



立ち読みチェック

最近は文房具ブームで、単行本や雑誌が沢山出ていますよね。

いろいろな種類の文房具の紹介は見ているだけで楽しいですし、ビジネスパーソンの文具の使い方はいつも参考になります。

今日ご紹介するのは、ひと味違う文房具本です。

鉛筆工場を見学したり、ノートを自分で作ったりと、真の文具好きなら思わず見いってしまう内容です。

そして、なんだか心がホッとする本でもあります。



タグ

散歩 文房具 DIY

文房具さんぽ文房具さんぽ
木下 綾乃

世界文化社 2007-10-12

Amazonで詳しく見る

それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

▼もし良い記事だったと思われたら、ブックマークして頂けると嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

● なにを買ったの? 文房具。 片岡 義男
... 海外の文具を集めてみよう 本書との出会い 大丸心斎橋FUTABAplusで見つけた文具本。海外の文房具が沢山紹介されていて、見ているだけで楽しい。 この本のタグは、文房具,海外。

● 文房具ぴあ―今すぐほしい!使える文具いろいろ
... 立ち読みチェック. 田村書店の雑誌コーナーで発見。 文具の使い勝手の良さが比較されているので、自分にあった実用的な文房具を選ぶガイドになる。実用性の高い文具紹介雑誌だ。 タグは、文房具。 ...


● 心斎橋のおしゃれ文具雑貨店に行ってきました
... 「... 文房具のお店はあちこちにあるのですが、なかなか文具雑誌に載っているようなおしゃれな物に出会えないですよね。 ... 文房具以外にも、文具に関する書籍もたくさん置いてありました。 例えば… ・ステーショナリーマガジン 006 ....



▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails