2011年4月26日火曜日

文房具ぴあ―今すぐほしい!使える文具いろいろ

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ





文具は種類が増えて嬉しいけど、どれにしようか迷っちゃいます。


立ち読みチェック

田村書店の雑誌コーナーで発見。

文具の使い勝手の良さが比較されているので、自分にあった実用的な文房具を選ぶガイドになる。実用性の高い文具紹介雑誌だ。

タグは、文房具。

文房具ぴあ―今すぐほしい!使える文具いろいろ (ぴあMOOK)
文房具ぴあ―今すぐほしい!使える文具いろいろ (ぴあMOOK)
ぴあ 2011-04-01


Amazonで詳しく見る


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

▼もし良い記事だったと思われたら、ブックマークして頂けると嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails