2011年4月21日木曜日

旅のかけらの残し方 つるや ももこ


ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ


このエントリーをはてなブックマークに追加



旅のかけらを残しませんか?




本との出会い

心斎橋のフタバプラスでディスプレイされていた本。

旅の思い出をキレイに残しておきたいですね。

タグは、旅・ライフログ・インテリア。




アマゾンレビュー


“つるやさんのアイデアで、旅のカケラは色んな方法で保存されます。
旅にカケラにまつわるエッセイも、繊細で旅の余韻を残しているような美しい文章です。
カケラたちの保存方法もセンスがよくてとても好きでした。 ”
By nohohooon



見ていて楽しい1冊でした。



旅のかけらの残し方

つるや ももこ
アスペクト 2007-12-20

Amazonで詳しく見る
旅のかけらの残し方


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。


▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails