2011年4月22日金曜日

英会話学校の受講料が高いと感じている人にはコレ!


ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ


このエントリーをはてなブックマークに追加



もう英会話学校なんて行かなくても英会話できますよ。




ポイント

英会話といえば、英会話学校に通っている人が多いのではないでしょうか。最近は個別指導や、カフェレッスンなど、受講者側にとって便利になってきていますね。

でも、英会話の受講料が負担になったり、外出してレッスンを受ける暇がなくなったりしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

なんと、25分しゃべってもたったの129円しかかからない英会話サービスがあります。

この英会話サービスはSkypeを使って受講します。だから、環境を整えれば自宅で英会話が練習できるのです。

もう高い受講料を払って英会話学校に通わなくても、自宅で安く英会話の練習ができますよ。




あらすじ

「英語は量が重要である」
というのが、加藤智久さんの持論だ。

本書の前半では、なぜ英語学習で「量」が大切なのか、また学習「量」を維持するために立てるべき目標と環境の整え方について詳しい解説がある。

後半では、著者が提供しているSkypeを用いた英会話サービス『レアジョブ』のシステムの説明と、受講者の生の声が紹介されている。

Skype英会話を始めようかと考えている人は、本書を読めばサービスの概要と学習のヒントがつかめる。

Chapter 1 英語取得のポイントは「質」ではなく「量」にある
Chapter 2 「量」を続けるためには目標設定が不可欠!
Chapter 3 「量」を続けるための英語環境を整えよう
Chapter 4 英語力がメキメキ伸びている人のスカイプ英会話活用術
Chapter 5 「スカイプ英会話」はどのように誕生し、どこへ向かうのか

129円のマンツーマン英会話 スカイプ英語勉強法
129円のマンツーマン英会話 スカイプ英語勉強法加藤智久

幻冬舎 2011-04-07


Amazonで詳しく見る





関連記事

● レバレッジ英語術
● “質”を大切にして英語学習を続けよう
● 英語は眺めて構造を捉えよう!
● 英語は逆から学べ!


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。


▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails