2011年4月30日土曜日

OHTO スーパークリップを100個買ってみた!

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ







スーパークリップ

「プリントアウトやメモ帳をまとめたいけど、ホッチキスでとめると外しにくいし、紙が傷むのでイヤだ」ということはありませんか?

そんなときは、OHTOの『スーパークリップ』を使ってみましょう。




スーパークリップはステンレス製のクリップで、差し込むだけで簡単に紙を止めることができます。(およそ30枚くらい止められるそうです)

Wクリップのように紙を挟んで止めているので、普通のクリップのように紙が波打ちません。

紙に差し込んでスムーズに脱着できます。(でも普通のクリップのように曲がらないw)




ガチャックのガチャ玉と同じくらい軽いです。(重さ0.6グラムとのこと)

他のクリップよりスリムなのがとても気に入ってます。メモ魔の友です(笑)






私はロディアNo10とA6メモをまとめるのに重宝しています。




30個入りで315円(税込み)なのでお手頃ですよね、私は100個入りを600円弱で買って使っています。
軽くて、スリムで、便利な紙用のクリップ、オススメです。

オート スーパークリップ 100個入  SC-800
オート スーパークリップ 100個入  SC-800
オート


Amazonで詳しく見る


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

▼もし良い記事だったと思われたら、ブックマークして頂けると嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

● 紙用マッキーを使おう!
● キングジムのノートカバーをおすすめする3つの理由
● 日付スタンプを毎日使って分かった3つのこと
● アクリルラックをデスクで使いこなす


▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails