2011年4月1日金曜日

勤めないという生き方 森 健


ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ




このエントリーをはてなブックマークに追加



なぜ独立したのか?

本書との出会い

3/31付けのBBMで紹介されていた一冊。

手染め職人の青木正明さんの生き方が非常に気になる!自分の人生を切り拓いている方々の考え方が是非知りたい。

タグは、生き方,仕事論,自由,独立。


アマゾンレビュー


大手企業に勤めていた方も多く(僕もそうだが)、
なぜ安定(と実は勝手に思っているだけだが)を捨てたのか、
そして今の仕事をなぜやろうと思ったか、
最初はどういう気持ちだったのか、
どのように展開していったのかという
生々しい過程が書かれています。

これから独立を考えている人には
素晴らしい階段の一段になると思います。
非常に現実的なので、独立して7年になる僕でも
とても勉強になることも多かったです。
By 職人.com櫻井慎也



面白そうな本ですね。

勤めないという生き方
勤めないという生き方森 健

メディアファクトリー 2011-02-18
売り上げランキング : 150


Amazonで詳しく見る






▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。

【関連記事】

● 書評記事ができたらリンクしていきます。


【バックリンク】

◦ 

それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。







レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails