2011年4月3日日曜日

今週の山といえば川(3/28-4/2)


ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ


このエントリーをはてなブックマークに追加




今週ご紹介したビジネス書やツイートをまとめます。

今週紹介したビジネス書



『知の現場』が届いたので読むのが楽しみです。小山さん、原尻さん、山田さんもインタビューされていますよ。

知の現場
知の現場知的生産の技術研究会

東洋経済新報社 2009-12-23


Amazonで詳しく見る


今週の文房具

アクリルラックをデスクで使いこなす

最近、私のデスクで活躍してくれているアクリルラックの使い方を記事にしました。

ツイート

☆おでかけ☆

Sat, Mar 26
16:16 ウメサオタダオ展に行ってきた。ほんとうに楽しかった。おすすめですよ! http://ht.ly/4mPdt

☆ごはん☆

Fri, Apr 01
19:45 今日の夕食は『まぐろのレアステーキ』です♪ http://ht.ly/4qZcu

Sat, Apr 02
13:06 今日のランチは、ケンタロウレシピでいきましょう♪

☆イベントのお知らせ☆
Fri, Apr 01
20:12 RT @bungu_o: あした、ジョイフル2みずほ店に文具王登場!RT @bungu_o: 土曜日実演販売やります! http://ow.ly/4q4e8

☆名言☆
Sat, Apr 02
06:15 RT @140biz: 書き留めなさい。ノートパソコンやPDAにインプットしなさい。とにかく、アイデアになる可能性のあるものはどこかに保存しておきなさい。自分の記憶を信用してはいけません【アイデアをいただいてしまえ!】http://amzn.to/aJFxx5 #meigen

☆コラム☆
06:53 武田邦彦さんのコラムです。『放射線の専門家に自重を求める』 http://ht.ly/4rxlj

☆文房具☆
Sat, Apr 02
15:10 シュレッダーが気になります 『イマコレ☆ 新生活にそろえたい!最新文房具ベスト10』 http://ht.ly/4rA82

☆家族について考える☆
Sat, Apr 02
21:10 http://ht.ly/4rzhZ この記事に何か感じられた方には、この本をおすすめいたします。 http://ht.ly/4rzku

▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。

【関連記事】


● 今週の山といえば川(3/21-3/26) 《作成中》
● 今週の山といえば川(3/14-3/19) 《作成中》
● 今週の山といえば川(3/7-3/12) 《作成中》


【バックリンク】

◦ 

それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。







レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails