2011年5月1日日曜日

今週の山といえば川(4/24-4/30)

ヒットカウンタ powered by  シンプルパーツ







ビジネス書

今週ご紹介した5冊をジャンル別にまとめました。


勉強法
● やる気も成績も必ず上がる家庭勉強法 齋藤 孝

段取り
● 1分で身につく仕事上手の段取り力

コミュニケーション
● ムカつく相手を一発で黙らせるオトナの対話術 バルバラ・ベルクハン

生き方
● 「つらいな」と思ったとき読む本 中谷 彰宏
《書評》『つらくなるまえに準備しておきたい3つのこと

アプリ
● EVERNOTE「超」知的生産術 倉下 忠憲

文房具
● 文房具ぴあ―今すぐほしい!使える文具いろいろ



書評

● つらくなるまえに準備しておきたい3つのこと
「凹まないように生きるコツがあります」



文房具

● OHTO スーパークリップを100個買ってみた!




つぶやき

● 『コウビルド新英英辞典』を買いました!
分かりやすくていい辞書ですよ。始めて英英を買う方にはこれがオススメです。 http://ht.ly/4Fz05
from @ iraniran8 おおー、いい英英事典買われましたね!私は古いやつですがコウビルドもってます♪ 見やすいですよね。

● ロディア本が気になっていますw
そんな本があるのですねぇ、気になる RT @yukio_smile: マルゼンジュンク堂で、ロディア本買っちゃった
これかっ!『フランス生まれのブロックメモ RHODIA その魅力と活用術』 http://ht.ly/4GcGT

● マジックアワーの写真が美しいです



● おしゃれなデスクトップです



● @smilesignalさんの名言です
“@smilesignal: 「気楽」で「自然」で「興味深い」会話が続く人とは、深く長い付き合いをすべき。”


● DS用のキーボードがかなりよさげな件ですw



● コードを巻き取り式にするだけで劇的に変わりますね


それではまた
今日もお読みいただき、ありがとうございました。

▼もし良い記事だったと思われたら、ブックマークして頂けると嬉しいです。
このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

● 今週の山といえば川(4/18-4/23)
● 今週の山といえば川(4/11-4/16)
● 今週の山といえば川(4/4-4/9)
● 今週の山といえば川(3/28-4/2)


▼この記事に関する疑問・感想はコメント欄とTwitterでお待ちしています。



【バックリンク】

◦ 






レビュープラス




0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails