2008年5月25日日曜日

【週間ランキング】5/19 ~ 5/24

 日曜日は、今週読んだ本の『折り目と満足度』から計算したポイントをカウントダウンします。本のタイトルは、本ブログの記事にリンクしています。


【第6位】 47 p 説明上手になれる「らくがき」の技術

説明上手になれる「らくがき」の技術

ミリー・ソネマン (著), 諏訪原 久美子 (翻訳)

2005



【第5位】 53 p THE 21 2008年 01月号

THE 21 2008年 01月号
誰も教えてくれなかった「仕事が速くなる」表&裏ワザ100

PHP研究所



【第4位】
 81 p 文章力の鍛え方

文章力の鍛え方 わずかなトレーニングで格段に上達する

樋口 裕一

2007



【第3位】
 96 p なぜ、アイツだけは怒られないのか

なぜ、アイツだけは怒られないのか—一瞬で“怒り”を“好感度”に変える50の心理術

内藤 誼人

2007



【第2位】
 119 p レバレッジ・シンキング

レバレッジ・シンキング 無限大の成果を生み出す4つの自己投資術

本田 直之

2007



【第1位】
 137 p 図解Dr.佐藤富雄のあなたの運命が一変する!「口ぐせの法則」実践ノート

図解Dr.佐藤富雄のあなたの運命が一変する!「口ぐせの法則」実践ノート

佐藤 富雄

2004



【ちょっとひとこと】

 今週の平均は89 pでした。

 「口ぐせの法則」は、良い本でした。前向きに生きたいですね。
 

【読書カウンター】 

今月は、あと4冊!

***

0 件のコメント:

Related Posts with Thumbnails